異常気象で連日暑い日が続いていますが、もうこの気温が「異常」ではなく「日常」になってしまうのかもしれませんね。

 

 

本当に憂鬱です。

昼間、熱せられた屋根や建物は夜になっても冷えること無く、当然エアコンをつけないと寝られない。

その排熱で都市部や住宅地は夜も暑くなるという悪循環です。

そこで選ばれているのは、ガイナがあります。

以前施工させていただいた府中市のお客様宅も、

「特に2階は冷房が効かないくらいだったが、夏でも冷房をつける回数が減った」とのことでした。やはり、JAXAの宇宙技術を使用したというGAINAの効果は素晴らしいものがあります。確かに、塗料の価格は一般的なものよりかは割高ですが、大掛かりな断熱リフォームを行うことを比べれば、コストパフォーマンス的にも、納得していただけると思います。」

と、とても遮熱効果に満足していただいております。

2階の屋根が熱せられ、昼間はもちろん夜になってエアコンが効かないほど熱が冷めない。そんなお部屋がエアコンつけなくてもよい日が増えたということですから、その効果は圧巻です。

今年の猛暑でも、その効果を実感していただいていることとと思います。

施工事例 外壁塗装 東京都府中市晴見町T様邸

府中市T様邸 ガイナ 施工事例はこちら

国分寺市S様邸  ガイナ施工事例はこちら